朝活を始めよう!!

2021年8月から始めたオンラインセルフケア

 

2022年12月からは、

Facebookからinstagramにお引越しをして再始動です。

 

 

 

一人じゃ続かないことも、みんなと一緒なら頑張れるよー。

 

※ 初回、8,000円(税込み)のお支払いだけで、

  オンラインレッスンが続く限り追加料金なしでご参加いただけます。

 

 

【オンラインセルフケアとは?】

instagram LIVEで、平日の朝6:30より行うオンラインのセルフケア講座です。
一人では続かない毎日のケアを、オンラインを使ってサポートします。

 

【オンラインセルフケアのやり方】

お申込み後、

instagramの@luce_kikuyo_inabaのフォローをしてください。

着金確認をもって、

平日の朝6:30からのオンラインセルフケアにご参加いただけます。

※ レッスンの様子はアーカイブ録画の保存がありますので、
  自由に何度でも閲覧していただくことができます。
  リアルタイムで参加できなくてもご安心ください。

 

【レッスン参加でできること】

オンラインセルフケアにご参加いただけます。
見逃した方は、ビデオでのご視聴が何度でもできます。

🌺平日毎朝6時半〜セルフケアライブ
(毎回約15分程度)

🌺土日祝日は朝8時~セルフケアライブ・・・の、予定
(毎回約15分程度)

 

※ ケアの内容(一例)

基本の耳たぶ回し、腕回し、フェイシャル、頭皮ケア、美首ケア、

バストUP、ウエストダウン、骨盤周りのケア、下肢のケア・・・etc

 

【こんな方におススメです】

🌟健康になりたい

🌟ひとつのことを継続して続けたい

🌟なんとなく毎日が過ぎていくことに不安は感じるが、どうしていいのかわからない

🌟笑顔で1日をスタートしたい

🌟自分を変えたい

🌟「自分なんて」を卒業したい

 

 

 いつも、頑張るご自分のカラダに「ありがとう」のケアを始めませんか?

 

 毎日少しづつ

 少しづつでも毎日続けることが

 ブレない自分を創ります。

 

 

 

始めた人から元気になって、綺麗になって、しあわせになれるよ💕

 

 

 

オンラインセルフケアのお問い合わせ・お申込みはコチラからどうぞ