6月がやってきた

めぐるケアで

循環体質、幸せ体質を手に入れるサポートをする稲葉起久代です。

 

6月ですね。

気持ちの良い朝でした。

 

今朝は5時過ぎに起きて、

セルフケアをして、大洗濯をして・・・な朝でした。

 

 

昨日は、私がこのお仕事を始めた当初からの応援団お二人様のケアの日。

施術後は、おうちごはんをご一緒いただきました。

 

食材がそろわず、

献立は当初のモノとは大幅変更となりましたが、

(いつも、行き当たりばったりで、相方からはクレームの嵐)

お初のスイカ🍉をいただき、

上機嫌🎵

この時期のスイカは、

歯ごたえが良く、栄養的にも優れ、糖度も十分

もし、見かけたら、ぜひいただいてみてください。

夏にいただくスイカよりも美味しいです。(当社比)

 

さて、月末に「アイ・トリートメント」の資格を取りました。

 

スマホやパソコンで酷使する「目のケア」にもなり、

美白・小顔・アンチエイジングの効果もあります。

 

デコルテから上のケアなので、30分程度で済みます。

(お帰りの際のメイク道具はご持参ください。)

現在、お試しいただける方を絶賛募集中です。

我こそは!!と、おっしゃる方、

ぜひ、ご予約下さい。

「アイ・トリートメント」予約・問い合わせ

 

(アイ・トリートメントの様子)

 

そして、6月は「みんなと一緒」が叶うように、

「無料オンラインセルフケアセミナー」も引き続き開催します。

 

無料オンラインセミナーはLINE登録後、

メッセージをお願いします。

無料オンラインセルフケアセミナー申し込み・問い合わせ

 

 

あなたもご一緒にいかがですか?

 

 

最後まお読みいただきありがとうございます。

 

「講座」のリクエスト

「施術」や「さとう式リンパケア」、稲葉へのお問い合わせはコチラ

 

問合せはLINEからもできます。

↑クリックでお友達登録完了です。

お友達登録で、講座案内や季節のお便りなどを

お送りいたします。

 

 

 
ランキングに参加中です。
ポチっとクリックでの応援をお願いします。m(__)m